息子を4番バッターにしたい!この夢が可能になる「もと近鉄の村上隆行が指導するバッティングDVD」

体が小さいから打てない!

体が小さくても打てるんです!

ヘッドスピードも上がるのです!

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法なら出来るんです!

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法を今すぐ確認>>

その他の参考サイト

新星関西独立リーグ大阪ゴールドビリケーンズ
正しいバッティングフォームの覚え方
バッティングフォームの指導の仕方


もと近鉄の村上隆行が指導するバッティングDVD

子供たちに野球を教えているお父さんに見てもらいたいDVDです。

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

このマニュアルの詳細>>

子供が野球を始めた。
俺も小学校の頃はやってたから一緒に教えてやるか。

「お父さんどうしたら遠くに打てるようになるの?」
「おまえは体が小さいから無理なんだよ」

間違いだらけの知識と指導。

野球指導者、コーチ・監督そしてお父さんのための少年野球のバッティング指導方法とは?>>

「お父さん僕打てるようになったよ」

「このDVDのおかげで正しい指導法が分かるようになった」

元近鉄バファローズ選手会長村上隆行のお父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法

参考サイト
小学生に教えるバッティングフォーム
あなたのバッティング指導法は正しいですか?
野球経験の無いお父さんが打撃コーチになる方法


その他のカテゴリー

スポーツ